プロローグ

祝、初ブログ。

やたらと周りがブログブームで、流れに乗ってみた

というのが開設理由の1つ。

 

でも、目的もなく始めるのは時間の無駄だし、やはり意義を見出したい。

 

そこでこう思った。

5年後までのビジョンはあるが、その先のビジョンがまだ具体化できていない現状に対して、このブログが何か解決のきっかけになってくれればと考えた。

真面目か!

 

将来を考えるにあたって、これまでの人生を振り返ろうと思う。

なぜ、今の自分があるのか。なぜ今の考え方を持っているのか。

そこから自分の将来について何か答えを出せたらと思う。

 

まずは、自分の人生に大きな影響を与えた人物たちを紹介しつつ、彼らとの思い出を振り返り、なぜ自分をかえ、自分がどのように変わったのかを書いていきたい。